似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

スタート切っちゃうぞ!

フライイング気味ですが
今日を来年へのスタートとします!(宣言)

夢は、言葉に出さなくちゃ
言葉に出したら、書き留めなくちゃ
書き留めたら、行動に移さなくちゃ
行動にうつしたら、結果を出さなくちゃ

です。

地団駄踏んでる時間はないのだ
若くないから。笑


ここ最近思うんですけど
35の時に、人生の折り返しに来たなと思って
いろんなことを決断したんですけど
もしかしたら、90くらいまで生きるんじゃないかなって思ってて
そうすると、まだ折り返しちょい過ぎくらいで
まだまだやれることもやりたいこともいっぱいあるって思えるのが
幸せなことなんだなぁと。

やりたいことがあれば、1日を大事にできると思うんですよね。
1日の重さがわかってくる年令といいますか

今の自分がけっこー好きです。
うん。
太陽のように、いつも輝いて天真爛漫に生きていたい
いや、そうすべきでしょう!って思うんです。