似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

故障かな?と思う前に

大きな声で言えませんが(あるいは、言っていいのか?)
お店でプレステ2でDVDを再生しているんですが
とある、DVDを認識しないリードエラーってのがありまして
こないだ買ったグリースがなかなか見ることできなかったのですね。

で、とりあえず息子に聞くと「プレステ古いからなあ」と寿命説

いや、でも買い換える前にネット検索ぢゃね?と調べて見るとありましたがなっ!

コメントでも、プレステ2復活しましたー。とかありましたので
早速おとりよせしましたところ

ばっちりです。
見ることができましたよん♪

故障かな?と、思う前にお試しあれ。