似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

#10年前の自分に言っても信じて貰えないこと

twitterでタグ見つけたんです。

そうか10年前の自分に言っても信じて貰えない事かぁ

手形落とすのにキリキリしてたなぁ。

親から継いだとはいえ借金が凄くて

4年間は売上を上げて利益も確保出来てたけど

覚悟を決めて4年計画で清算へ向かってた時かな

 

そう。

 

あの頃の自分に今を伝えてもウソでしょ?って思われるかも

 

それくらい10年は長い時間だって事ですよね。

 

10年後のわたしが目の前に現れて

信じてもらえないだろうけどって

ポツリポツリと話してくれるなら

 

どんな未来が待ってるのかな。

 

とりあえず2020年迄は生きる!

エヴァ攻殻を見ないとな!

f:id:kiyomi:20190201143301j:image

2/3は笑い男事件の日らしいので

アオイ君に扮した素子を描いてる途中

 

お休みの日に出掛けず引きこもってる

これはこれで良い一日です。

 

幸せってこういう日を言うんだろうな。

 

f:id:kiyomi:20190201195654j:image

 

完成!

色付け苦手だからあ

 

f:id:kiyomi:20190201214018j:image

 

暇だからぁ2枚目w