似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

3度目の京都

相方くんと今週末から京都→伊勢神宮へと旅します。

 

毎年なんで京都なのだというと「京都競馬」目的

で、わたしは申し訳ないのだけど競馬に興味がなく

何度となくそんな話をしていたら

なんと!

まるっと1日自由行動を与えられたのだwww

 

そこで、今回は道音痴でもと来た道を戻れないわたしが初の京都一人散策

こちらを参考に

gurutabi.gnavi.co.jp

ホテル→京都駅の2階ミスドで朝ごはん→駅ビル空中経路から京都タワーを眺めて

駅を出てingressミッション「金魚集め」をしながら梅小路公園を散策

→市電ショップでのんびりして→京都鉄道博物館

時間があまったら何しようかなー。

また京都駅に戻って京都タワーに登ろうかな♪

と今から楽しみ♪

 

ヤバイw