似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

基本ひきこもりたいので

なので、映画は予約して行くことにしています。

そうじゃなければ、たぶん一本も見る事なく家で時間を過ごすだろう自分。

あはははは。

あは。

次のお休みは、なんとさっき知ったのだけど

シネマイレージ会員だと月曜日は1200円!超お得じゃん!ってことで

お昼に(まだ一日一回上映中)コンフィデンスマンJPプリンス編を

でもって温泉てんくうに入ってのんびりして

レイトショーにてミッドナイトスワンを見る。

 

youtu.be

 

ミッドナイトスワンはちらっとリサーチしたら、映画館でても涙が止まらないと

レイトショーで見て夜帰れば怖いものなし。

温泉入るからすっぴんで良し。

 

てんくうとは、前にも紹介しましたが

大分駅そばのJR直営ホテル最上階にある温泉なのよ~

www.cityspatenku.jp

 

 

 

最近の邦画良いですね。

 

10月2日は浅田家!も期待しているのだ。

 

この場合ジャニーズがどーのじゃなくて

映画として予告の先が見たかったから。

 

あの写真集が出た時の事うっすら覚えてる

買おうかどうか本屋さんで迷ったから

買ってないのだけど^^;

気になってたから。