似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

空の青さを見上げながら

ふと見上げた空に

彼がいるのなら

伝えたい

 

あれからずっと

これからもずっと

あなたが一生懸命に

力の限り

時間の限りに挑んだ作品を追いかけ

想いを寄せつづけます。と

 

 

なかなか上手く言葉にならないのは

今朝公式の追悼ページを見たから

インスタでのファンの方達の作った映像を見たから

 

涙が止まらない。

 

ずっと追いかけていた訳じゃないから

皆さんの思いに包まれて

言葉にならない

 

これからは、一緒に生きよう

そして、次の世代に伝えよう

こんなに素晴らしいアクターがいたことを

同じ時代を生きていたことを

 

sp.amuse.co.jp

7月25日までの公開だそうです。

 

 

 

ファンの方のインスタ

起きて観て涙が止まらなかった

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by はるぅ (@haruu_fev)

www.instagram.com

 

 

https://www.instagram.com/p/CRcQFROjf3YuzSsWur7A4BCBGADzVBVthSBq-M0/

 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by KIYOMIG (@kiyomicamui)

 

ホント言うとね、今日は笑って過ごしたかった

でも、ムリみたい

jisin.jp