似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ドラマ観てます

今期はシリアスな展開のが多くて

ちょっと息苦しいけど

良いドラマだなと思うのできっと最終回まで見るであろう作品

・アンメット

アンチヒーロー

・Destiny

・believe

あとは

・おいハンサム!

 

前の4作品は緊張しながら見てて

とても疲れる(笑

 

だからかおいハンサム!が楽しい

 

好きなドラマに

アンナチュラルがあるんだけど

このアンナチュラルが最高だったのは

扱ってるのが不条理な死でありながら

クスッと笑えるところが必ずあるから

 

以前のドラマってこういう感じ多かったなと思って

 

そう言うのを求めてるけど

難しいんだろうな

脚本家さんの力量か

 

あああああ!でも7月スタートのドラマも良い感じのが発表されてるし

楽しみだなっ♪(まだ5月です)