似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

写真が消えた!

iPhone触ってたら

Googleのストレージがいっぱいですってアラート?が来て?

(違うか?この流れ覚えてないw

 

とにかくGoogleのは無料で利用してるしiCloudは400円課金してるから

ちょと待てよ(キムタク風

 

Googleのはむしろ消えても良いんじゃね?

だってiCloudにバックアップあるんだしってチェックすると

写真とビデオで容量食ってるからガンガン整理したの

だって昔々追いかけてたG氏のスクショとか動画とか見返すこともないしって

過去に遡って一月ごとにチェック入れて消去してたら

なんか操作出来なくなって

ま、いっか空き作れたしって思ったら

iPhone本体の写真フォルダから2024年のが丸ごと消えてて

え?なんで?って検索してやってみたけど復活しないのね。

 

でもよく考えたら

今年に入って写真撮ったっけか?と。

桜の写真は撮ったけど

それ以外どこにも出掛けてないから

普段のはインスタとかにアップしてるから

ま、いっか←イマココ

 

気にはなるけど

気にしなければどーってことない事って案外多いのかもね

 

あはは。

あはははは

 

(でもやっぱ気にはなるわな)