似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

恐い夢

夢の中で眠っていてその夢の中で金縛りみたいな体験。
昼に少しだけでも仮眠を取ろうと眠った時のことなんですけど。
誰かが玄関から入って来て。
ベット周りを歩くんですよ。で、しまいにはベットの上を歩く。
降りたなと思うと頭の上からのぞきこんできて
聞き取れないくらいな低い声でなにか言うんです。
髪はぼっさぼっさで延び放題で。
で、顔は影がかかってて見られない。(目開けてました。わたし)
抵抗するも身体が動かないので息をふーふーふっかけてみたりしたけど
結局その人に吸い込まれたんです。
吸い込まれて行くのがわかったんだけど
黄色い(輝いていないどちらかというと黄土色な)光に吸い込まれまして
あー、もうどーでもいいやー。と抵抗することをやめたら
起きた。
けど、また眠ってまた同じくり返しでした。
と、ここで夢だったことに気付くように目が覚めた。
とまあ、どーせ見るんなら白昼夢はもっとエロチックなのきぼーです。
つかれてんのかなぁ。ストレスか?
今夜は電気をつけて眠ることにします。
あ、それから。カギはきちんとかけましょう(違っ)