似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イヴ

どちらかというと、25日よりも今日の日がクリスマスメインな日ですね。
お客様が夕べ帰り際に「明日は意地でも来ないからね!」と宣言なさってました。
どーやら、今日の夜の居場所によっては
彼(彼女)いない宣言しているらしいと思っているらしい。
が!
どーなんでしょ。
別にクリスマスだからって
一緒にべたべたしなくても
男と(女と)一緒に過ごさなくても
どーってことないじゃん。
家族がいれば家族とクリスマスケーキやケンタッキーを
もぐもぐしながら
お安い(炭酸ジュースのような)シャンパン飲みながら
平和だねーって思えばいいのでは?
























うそです。
今日も明日も事務所に詰めて仕事です。
かなり寂しい夜です。
やっぱこの日は誰かと過ごしたいよね。
できれば愛する人と(って、いねーし!)
みなさま素敵な夜をお過ごしください。
わたしは仕事がんばりますよ。