似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

仕事って楽しい。

今やってるお仕事はかなり特殊だとは思いますが
とってもやりがいのあるお仕事だと思ってます。
導入以来ずーーーーっと赤字だった台を今日やっと黒字にすることができました!
やんや!やんや!
くぅーーーーー。お客様との戦いを毎日やってるようで
今日も負けたかっ!(T-T)な毎日でした。

悩みに悩んで心を鬼にして今日もハンマーと玉ゲージ持って
朝も早くからがんばった甲斐があったってもんです。
やっと、やっと、1週間目にやっと黒字転換。
ふっふっふっふっふっ。
「出らんなぁーねーちゃん!(注意:1)」って声に負けませんっ!
「もうちょっと出さな客こんよー(注意:2)」って声にも負けませんっ!
企業は利益追求してなんぼですっ!

注意1、2:一応おばさん的年令に達してますが御年配の方から見れば
まだぴっちぴちなねーちゃんなのです。爆