似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不謹慎だ!と思わないでください。

http://www.excite.co.jp/News/society/20050620223500/20050621M40.102.html

この場所でこういったことが起きるのは
速度を守っていたという運転手の方を信じると
(なぜ運転手の方を信じるのかと言うと、全国で注目される中の運転で速度オーバーをしてしまったらどうなるかくらいはわかっていると単純に思ったのです。)

あの時、一瞬にしてなくなられた方それぞれに目的地があって電車に乗り合わせていたのだとすると
電車を待っていたんじゃないかな。だから...
電車が来た。乗らなくちゃって思ったんじゃないかな。

それぞれの目的地に辿り着いてはじめて来世への出発ができるんじゃないかな。

そんなことを思いました。

不謹慎だとは思うのです。自分でもどうしてそう思ってしまうのかはわからないけど。
わたしが、あの事故に巻き込まれていたらそうすると思ったから。

御冥福をお祈りいたします。