似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ゴミの山

決算も終わりましたので、事務所の整理なんかに手をかけてしまいました。
なにやってるんだな午前中ほぼ潰れてしまった。
日頃の整理のなさがこんなふうに時間ロスを産んでしまうのですね。

えー。書類整理、ほとんどがゴミ袋行きだったりするのです。
その時は必要なものとして保管しているのだけど
1年通して目を通さなかったもの、触る事すらなかったもの
保管してあることをすっかり忘れてしまった書類の山でした。

まだ終わってないのだけど...^^;

この紙の山を再生できればトイレットペーパー何個分になるのかしら??
でも、すべてが再生できるわけではないので、一部シュレッダーにかけるわけです。
クッション材に!というわけにもいかないか。笑
余談ですが、シュレッダーにかける人を雇いたくなる時ってありませんか?

もっと、どさ!っと挿入して一気にがががががががー!ってやってもらいたいなぁ。

さて、さて。午後からは最終打ち合わせがあるので、また資料引っぱり出さなくちゃなので
もうちょっとがんばってみます。