似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

しあわせ

夜、仕事が終わって部屋に戻って。娘と息子がいて。テレビ見て。笑って。
しあわせだなーと思う。
このしあわせをずっと続けたいからお仕事がんばる。
なかなか思うようにはいかないけど、「僕は未来をあきらめない」ってスチームボーイのパンフレットに誓いを立てる。
不安も、罪の意識も、劣等感も自分の心から排除して。
自分の心をコントロール中。
強い意志の元、どこまでやれるかわからないけど
自分を信じて、スタッフを信じて、お客様を信じて。

こういうふうに意識しないと本当は立っていられないのだ。
だから、野田さんという女性議員さんが涙していたのは
とってもずるいことだと思った。