似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

FINAL FANTASY

アドベントチルドレン見てしまった。なぜか家にあったのだった。
(息子2号が買ってたってだけですが(w
んーーーー。かっこいい。
DVDだけなんてもったいないよね、いきさつはかいつまんだくらいしか知らないけど
映画でも良かったんじゃないのかってくらいすごかった。

最後のシーンは胸にじーーんとせまるものがあった。
お母さんはゲームは知らないのだけど、うんうん。わかったよ。気持ちが。

映像では、てててて手に血管あったよぉー。って鳥肌たったり
光の加減で見えるホコリも舞っててむちゃくちゃすごい。

モーションキャプチャーとかのメイキングは入ってなかったので
息子2号くんにたずねると、高い方にははいってんのかも。ってことで
おいくら???
2万???
ひぃっ!
や、見なくていいか。メイキングはね。そうね。見ないほうがいいよね。
見ないほうが夢があっていいやね。などとのたまってみる。
2万かぁ。。。