似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おっ。

今度のIXYに揺れてます。
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l3/
携帯に近付いた感があるけど、気軽にスナップを撮る機種だとすると
このデザインいいですね。
買えたらの話し。
今はこの金額すらうらめしい。。>39800円ヨドバシドットコム調べ15%還元つき

子供を単身で学校にやるって、本当に大変なことですね。
恥ずかしくても、そこを勇気だして「ありがとう」が聞きたいだけなのに。
振り込んでも音沙汰なし。どーなの。これ。
こっちから催促電話したりして<これがウザイ?のかな^^;

ま、元気でやってるんならそれでよし。
社会に出てから還元を期待しておこう。



娘が一度決めた進路に疑問を持ち出しました。
それで、結局学校推薦も取消したらしい。
「何がやりたいのか見つからない」のだそうです。
それがま。普通かなぁ。

「働きながら見つけるのもひとつの道ではあるし」と話してます。
無理矢理進学しても、迷っているならやめたほうがいいと。

(つか、彼女ぎりぎりで推薦取れたのに、もったいないってのが親の本音ではありますが^^;)

彼女の成りたいもの。やりたいこと。
迷うがいいさ。自分を見つめるのも大事さ。