似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

10年

この業界に入ってとうとう10年です。
今朝、お客様をお迎えしていたら、「ねーさんも年取ったなぁ」ってしみじみ言われちゃいました。
なななななんと!85才のおじいちゃんに!(笑)

すっぴん、そろそろやめようかしら。。涼しくなったし。。(そゆ問題ではないのだが)

10年前、携帯も圏外の場所が多くてね。しかも、バッテリーが案外重くてね。
こんな薄く軽くなるなんて、カメラ付いちゃうなんて、音楽聞けるなんて想像してなかったな。

10年前、ちょうど大学生のアルバイトの男の子がMac買いましたよ!なんて
お値段聞いたら30マン超えてたよなぁ。。とかね。
(おはようって言ってくれるんですよね。って話してた笑顔が印象に残ってます。)

10年前、小さな弟くんが交通事故に遭ってその短い命を終えて4日間で8kg痩せたりね。

10年後、どんな人生を送っているのかは想像つかないけど
小さな部屋で、孫もいたりして。
あな〜た〜ぁ〜 あなた〜が〜いて欲しぃ〜♪なんて歌ってみたりして。

幸せになりたい。って10年前漠然と思っていたけど
そうじゃなくて。
幸せになってやるっ!くらいの気持であと10年。がんばりますか!