似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

家。

昨日の午後からと、今までオフをもらっていました。
正確には、閉店後ホールコンピューターの印字が出来ない状況になったらしく12時まで閉店作業に立ち会ったのですが。
それでも、朝のんびり眠って、お掃除をして、お洗濯をして。ご飯を作って食べて。
午後からお風呂に入って、のんびりのんびりしていて思うのは
家っていいな。

不安になることもないし、気を使う訳でもない。
明日の事の心配をするわけでもないし。仕事を持つと、家の大事さが分かる気がします。
誰と言う訳ではないのだけど、あたたかく守られている気になるんですね。

そんなわけで、あっと言う間のオフだったので
今からまた戦闘体制突入です。12月は勝負の月。
これから半年でふるい落とされる店鋪がかなり出るだろうと予測されるP店ですが
どうにか生き残って行きたいと思って準備を重ねて来たので
乗り越えてやる!って気持を持ち続けて小さくても夢と希望を描いていければと思っています。

がんばらなくちゃ!

そして、いつか。あたたかな家で平和に暮らしたいと思うのです。