似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

招待状

御買い物用なフリーアドレスに招待状が来ましたょ。
きっとあれだろうなと思いつつ開いてみましたょ。
で、案の定だったのですが、作り込み優秀なので発表(笑)

すでに御承知の方もきっと多いんでしょうね。


いつも思うのだけど、こういうかわいい娘はもっと他にやることあるような気になります。
その気になればどんなことだってできそうじゃない?
女を無駄にしてるとおばさんは思うな。一生のうちで一番輝いている時代じゃないですか。
写真その他が本人の意志ではないところで使われていれば別ですが。。
お金じゃ買えないものいっぱいあるんだよ。で、お金じゃ買えないものの方が
お金で買えるものよりも価値があって一生の宝物になるものなんですよ。マジで。
注意:画像はモザイクとかかけてます。念のため。