似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

景気

パチ業は不況に強いなんて言い方をされていたのはずいぶん前のことです。
今はそんなに甘い時代じゃない。
今まで、いろんな覚悟して来ました。
今まで、いろんな決断をして来ました。(揺れに揺れて決断が遅くなった場合もあるけれど)
で、今回また覚悟と決断を要する時期にさしかかりました。
遊べなくなるけど。しゃーない。しばらく仕事にまい進いたします。です。

ダイエットと同じで、じゃあ、その日迄食べちゃおうみたいな乗りで
その日迄やれることやっちゃおうかとも思うのだけど。
そういう甘い考えではダイエットも成功しないのですよね。
思い立ったが吉日のごとく。今が大事。明日はもっと大事。かな。うりゃ!