似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに


雪降ってましたー。九州北部
歩きながらちっこい雪だるま2個作って来た。笑
写真右横にある青い十字の建設中のは東横インです。
今年は大分県で国体が開催されるので街はいろいろ大変です。
道路整備してたり、ビジネスホテル濫立してたり。
その国体の後はどうなんだって話しですよ。
42年後生きてるかどうだかわかんないけど
42年に1度の為に予算使ってるぽいのがどうも好きじゃない。
もっと42年間住んでた(住むであろう)一般市民の為に予算を使って
その為の整備でないと。ね。

なんかね、家庭訪問でお玄関回り綺麗にしてるお母さんぽくてやなのね。
(過去の自分ですが。。)