似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

贈り物

いただくのには慣れてないのだけど
こないだはミッキーなんだけど、よーく見ないとミッキーとわかんないミッキーのネクタイをプレゼント。(ややこしい表現)
話題作りにもなるらしいっす。(営業の方ではないのだけど)

で、いつもお世話になってる居酒屋の大将へのを考えてて
正月はミニおせちくださって、年明けてからは手作りのキムチくださって
何かとわたしの健康を気にしてくださってます。

去年はバレンタインにチョコレートお渡ししたのだけど
なんつーか、やっぱバレンタインっつーのはこっちから考えるより考えられてしまうみたいなので
(御年配の方だし、過剰反応してらしたしで)
今年はその日を避けようと思っております。笑

ホワイトデーのお返しなんてのも申し訳ないですしね。

ってなわけで、ちょっと気になってた箸置き。
大将のとこのは、ちょっと欠けてたりしたから。

& CARINO 箸置き
http://www.assiston.co.jp/?item=1388

で、けっかハートなのだが。深い意味はないのだった。笑

前からすっげー気になってた商品でうちの家では箸置き使わない生活だしなぁと
プレゼントすることに。
でも、気になってたので我が家用にも買っちゃっいました。