似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

そして僕は歩きはじめた

平成21年10月12日(月)PM11:00

仕事から帰って洗濯機のスイッチオン!

とりあえず、腕の角度とすーすーはーはーの鼻での呼吸
(ウォーキング協会なるものがあって
そこのHPでは8回ずつだったけど、無理。肺活量ないから4回が限度。笑)
腰を意識して15分歩いて折り返して来た。計30分
やっぱり、帰って来ても洗濯機は止まっていなかったから
何日かして慣れたら20分折り返しにする。
で、娘にストレッチを教えてもらおう。

そして僕は歩きはじめた

のだけど、年を考えて、頑張らない。ことに決めた。
雨の日はお休み。とか、緩やかなルールをあらかじめ決めておく

後半は少し汗ばんでたけど、息が苦しいとかはなかったので
きっとちょうど良いスピードだったんだと思う。

注意書きにあったみたいにこまめに水分補給ということで
ミニペットボトルのエビアンを手に

ずんずんずんずん歩く。
発砲スチロールの壁があったらぐーを伸ばして破りながらずんずん行けるくらいな勢い。


初日はさすがに恥ずかしい感があるので
暗い道を選んで歩いたけど、危険かも(w

そんなわけで今夜は車の通りのある道を選ぶことにする

田舎ってね、この時間人歩いてないから
ある意味ウォーキングって歩いてるだけで不審者ぽいかも(w

こんな時に相方がいればいいなと思うよ、マジで。