似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

リンク

あの、今日思ったんですけど
ゴールデンウィークにお仕事なので
といっても、休憩交代にホールに立つんっすけど。

暇な時間は、せめてもの抵抗ぢゃあってわけで(うそ)
ネットショッピングしてまして。
買わないけど。
お気に入りのショップばかりは見飽きたので
他のショップもと思うんだけど
あの、これがですね。
楽天さんってさー、ネットの中の商店街ですと言っているわりには
お店とお店を繋いでないんですね。

総合百貨店のフロアをうろうろするかんじに
どこに飛ぶかわかんないけどカテゴリーのページに飛べるリンクがあったらいいのにと思いました。

そしたらさ、埋もれてるページも閲覧あるかもしれず
流行ってるお店はさらに流行るかもしれず。


いまいちのお店だって、努力次第でどーにかなるかも。
いまいちのお店の売上があがれば、
ショップ家賃はずっといただけるわけですよね。楽天さんは。
で、売上に対して何%かが入ってくるんでしたっけ?


そもそも、バナーで儲け、ショップ家賃で儲け
特集ー。とかエントリー制って時もショップさんからもらってるんでしたっけ?
win winじゃないよねー。楽天1人勝ちですよね。


孫さんがYahooショップで始めないかなぁ。

しないかなぁ。
孫さんならやるかも!