似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

神様を味方につける

12月も残少なくなっちゃうと、今年1年を振り返ったりするわけですけど
今年は試練の年でした。(毎年なんだけど)
P店経営はいっそう厳しい時代になっているし
やることだけはやった感があるけれど
本当にこれで良かったのか?と、振り返るんですね。

で!

振り返って反省するのも大事だけど。
うん。大事。

だぁーけぇーどぉー!

明るさを失っていたような気がします。
人間関係でいろいろあった年だからそれもいたしかたない。

来年は、ぱーっと明るい自分を引き出して
神様を味方に付けよう!と思ってます。


罪の意識と劣等感から脱出するのですっ!