似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

角度を変えれば

積分値ではなく、微分値で考えると太陽光発電は、夏場電力の使用ピークと発電時間がリンクするんですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/5594144/
読んでみる価値があります。
宣言は誰でもできるから、実施案を早急にまとめましょうよ。
土地のない日本で効率良く太陽光発電パネルを設置すればいいのか。
ビルの屋上はもちろんです。
推賞する為に補助金を出すとか言う案より、
ビルの屋上に設置義務付けで
全電力を電力会社が買い上げて設備投資費を耐用年数内で相殺できるってのが良いと思うんだけど。
で、その設備投資費用は銀行さんが貸し付ける。
そうすると、税金に跳ね返ってこないから。
そうでなくても、このままでは10%になりますよね、消費税。







「何かお役にたてるかも」必要とされなくなる、その時まで
●必要物資支援要求マップ 3.11HELP

●「孤立被災地」への支援 日本ユニバ震災対策チーム

●河北新報 コルネット特集「避難所 いま」

●海老名モスク炊き出し隊「みんな、きょうだい」

●ドンドンドネーション「古着支援でご縁と笑顔」



「元気出そう!」
●東北の皆様へ、世界中からのメッセージ

●東北発、復興の狼煙(のろし)

●JR九州新幹線のCM(YouTube)