似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

素直に

素直に、正直に生きていきたいと思っています。
計算高いこともやります。
でも、正直に生きていたいと思っています。

人はゴールが見えれば走れるって。

色んな人が今回いろんな場所で話している言葉です。

ゴールが見えず、ただ暗闇の中を足元だけを照らしいては
どこにもたどり着けないまま、気力を失ってしまうのでしょう。

判断を迷う時もあります。
ただ、責任は自分にあるのだと
最終的にどういう結果になったとしても
全てを受入れて、また頑張れる日が来るかもしれないなら
選ぶのは、restartですね。

人生、まだ残ってるから
やれることをやろうと思う。
ゴールは、笑って「幸せだった」と伝えること。