似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フェイスブックもあれだねぇ

知らない女子からメッセージが届いてまして
読むと
のっぴきならない相談がありまして。みたいな感じの文章で
あたしのページに乗せてるアドレスをクリックしてくださいってありまして。
それをクリックするとライブドアHPでして
そのトップページにマジ携帯アドが出てきまして
なんなんですか?これ。
やっぱあれですかー。って、良くわかんないけど
何目的?
こういうのに行き当たると止めたくなっちゃうんだなぁ。
フェイスブックっても、やっぱ所詮こんなもんかって思っちゃう。

拒否れる操作はできるんだけど
めんどくさっ!

寝ます。