似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ピン

一人でお仕事を始めるようになると、気楽さと責任感という
両極端な感情の中仕事を進めることになって
でも、気楽さという気持ちがまさっていまして

今、ちょっとしたご縁で別店舗のお手伝いを少しするようになったのですけど
チームに参加できることを楽しいと感じていたけど
やっぱ気質的に無理があるぽ。笑

こんな言い方すると、何様?って思われるかもですけど
一度トップを経験すると なかなか難しいものがありますね。


立ち位置間違えないようにしないと、張り切りおばさんになってたような気がする。苦笑。。

人との関わり方って、いまさらですけど難しいんですね。

さて、今後どうするか...。
冷静に考えてみます。