似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夢を見ました。かなりリアルな登場人物。
夢でしか会えない人にも会えて
目覚めた時に、夢の中に戻りたいと
もう一度目を閉じてみる。

さみしいのとは少し違う
切ないという感情を抱きつつ時間が過ぎ
思い出と一緒に暮らすのも悪くはないです。

夢の中で相変わらずの笑顔と優しさと
少しだけ そう、少しだけ
ま。いっか。

いつかまた会える日を楽しみに
生きていくのも悪くはないです。

あたしは 元気に楽しく過ごしています。
色んな人の優しさと元気パワーを分けてもらいながら。
そうして時々思い出す。
楽しかった時間

時々は、思い切り泣いて
また頑張るのだ。