似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

自分が信じられない時

旅の予約で、レンタカーを借りたはずだったのに

IDとパスワード入力で確認するとキャンセルされました。との表示

 

あっれ?確か、わからんくなったらダメだからって

一箇所から予約入れたのになー。と

改めて数店舗金額見ながら少しでもお安い場所でと

予約を入れたのです。

 

でも、なーんか腑に落ちない。

たぶん、ここにも書いたんじゃなかったっけな。

旅のスケジュールスプシにも借りる場所まで書いてるし

 

なんとなく嫌な予感。

 

やってもたー!

 

ID昔使ってたのでログインしてしまっていました

改めてID使って入ってみると予約してましたやんー。

 

ひょえー。なんつーこっちゃー。

 

わたしって

わたしって

 

自分が信じられない。

 

ボケたくないよお(T-T)

 

ゲームしよっ!←