似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おカネの切れ目が恋のはじまりシナリオ本

昨日の朝出がけにポストをチェックしたら届いていました。

f:id:kiyomi:20201024233659j:image

で、映画の帰りに夕日を見たカフェで読んだり

 

f:id:kiyomi:20201024233732j:image

 

f:id:kiyomi:20201024233713j:image

 

お家に帰っていっき読み。

 

良かった。ものすごーく良かったです。

3話までで演じていたキャラクターの印象が強く残っていたので

文字がそのまま映像として脳内で再生される面白さ。

 

慶太さんと玲子さんの恋の行方もそうだけど

その他の経理部のメンバー、特にかもしぃさんとの絡みもあったんだな。と感慨深く読み終わりました。

 

思っていたよりも、慶太さんは慶太さんだったし

玲子さんも、思っていたよりも玲子さん。玲子さんは暴走モードっぽかったし

それでも、2人の掛け合いが可愛らしくて愛おしくて

ああ、このドラマに出会えて良かったなと思いました。

 

 

今も「なぜ」が止まらないし

たぶん、一生「なぜ」はなくならないだろうけど

 

物語の中で生きている慶太さんを知る事が出来て良かったです。

そして、追いかけるほどに悲しさも増しているという。

少し離れないとダメね。