似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 奥様は取り扱い注意/劇場版

f:id:kiyomi:20210402233031j:image

 

このドラマは好きで見ていたので

劇場版ということで見に行ってきました。

 

ドラマの方がどちらかというとテンポが悪く

この映画の方がアクションシーンは潔くて美しい

 

この吹き替え無しのアクションを見れただけで十分です。笑

 

ドラマのラストシーンからの続きもきちんと描かれていたので

ドラマファンには嬉しく、

ドラマを観ていなかった人にも分かりやすいストーリーに仕上がっていました。

 

綾瀬はるかちゃんはほんとすごい!

という映画です。

刺さる台詞があるわけでもない

太陽が動いたほど大掛かりな何かがある訳でもない。

けど、綾瀬はるかちゃんがカッコイイから

それだけで「良かった~」と思える映画でした。