似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 アルプススタンドのはしの方

f:id:kiyomi:20210517234701j:image

 

alpsnohashi.com

 

昨日のお休みは、雨だったしで配信で映画観てました。

Filmarksにも書いています

 

 

 

高校生活ってたったの3年なんですよね。
大人になってその3年間がとてつもなく輝いてた時間だったなと振り返って懐かしくなるような物語でした。

付き合ってるはずの彼女のスマホ画面がセツナクテ。

ただダラダラと「しょうがなく」野球部の応援席アルプススタンドのはしの方にいた高校生達の夏の日

1試合が2時間位ですよね

その中にこんな日があって
大人になってからも繋がっててと言うのは
なんか感動しました。

友達いないとダメですか?の台詞も
進研ゼミじゃんって台詞も

どこかハスに構えてたはずだったのに
こんなに応援しちゃってて
矢野くんも園田くんも映らないし。笑

観て良かったです。
アオハルはやっぱ良いですね。


努力が全て報われる訳じゃないけど
せめて物語の中だけでも報われて欲しいなと思います。
頑張る事に意味はある。
頑張った時間は自分の糧になる
それがたとえ送りバントだとしても

 

お勧めです^^