似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

映画 アメリカンユートピア

f:id:kiyomi:20210601113951j:image

 

公式HP

americanutopia-jpn.com

 

公式HPを観る前に映画館で観ました。

かっこよかった!

いわゆるライブなのだけど

舞台用に作られたライブを映画にしているのだけど

楽曲しらなくても全然大丈夫

 

合間の短めのトークには

移民問題、選挙投票率等啓蒙的な内容もあり

あるのだけど、押しつけでもなく

ただ現実はこうなんだ。と可視化するような演出もあり

 

スカパラYMO(え、古いw

米米CLUB(え?これも?w

とポップスとロックとマーチングバンドと

それらをミックスしてめちゃくちゃかっこよくした舞台ライブでした。

 

エンドロールの映像もミューヨークの街を

メンバー全員自転車で向かう映像で

限りなくニューヨーク

絵になる街。

 

公式HPを見て驚いたのは

ブルーグレーのスーツ衣装のこだわりと

ディビットバーンの年齢

 

この若さ!エネルギー!半端ないです。

映画館へ行く機会があれば是非に。

 

今日から東京、大阪でも映画館が営業を再開するようです。

くれなずめも是非に。