似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんだかなあと思う事

①見たくないドラマは見なければ良いだけの話

地上波なら特に

映画館の映画ならばあれこれレビューで書かれても仕方ないとは思うけど

なんか、アンチってコワいよね。

中には、子育ての時間忙しいのでもう見ません。って

それレビューじゃなくてあんたの都合じゃね?

 

という

なんか勘違いしてるんじゃない?って人が多くて

俳優を攻撃したり 好きだったのに期待はずれとか

なんか、そういうイメージをぶっ壊したかったんだろうから

このお話を受けたんだと思うんだけど

あと

現実離れ。というレビューを見たけど

ドラマ見てるんだから現実離れで良いじゃん?

え?ドキュメンタリー見てるなら別だけど?って思ってしまう。

 

人と面白いモノ面白いドラマが同じなんて面白くないじゃん?

自分が面白くて楽しめればそれで良いのよ。

ただ、脚本家やプロの方にそれを褒めてもらえると

なんかちょっと嬉しい。