似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

直感

人を好きになるって、なろうと努力してなれるものじゃないでしょ。(byさだくろう)

本当に、そう思う。
たぶん、あれは第六感あたりの琴線が反応するんですよ。
好きになるって、たぶん無意識レベルで全てを受け入れて全てを許してる。

ただ、その人が木陰に立っているだけで
ユニクロの商品棚に見えかくれして見えた瞬間に
電車から降りて来ただけで
ただそれだけでかっこいぃ。。って思ってしまうような。

人として人に対する姿勢がとても優しくて
物静かな話し方だったり
笑顔だったり

ずっと探してたからわかるんでしょうね。

ずっとずっと前から。

探してたんだ。