似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

BAR

昨日は素敵なBARへ連れてってもらいました。
ひとつはマスターが弾き語りしてくれるの。
もうひとつは蝶タイしたバーテンのマスター。
どちらも、素敵な方でした。
浮き沈みのある水商売は、ぢぶんも同じで
でも、長く営業している二つのお店に立ち寄って
営業し続けることの大切さと、変わらずにいること
偉そうだけど、これはとても大切なんだなと思いました。
営業形態を変えて生き残るよりも、そのままで営業し続けることに知恵を絞ること。
まだまだやり残していることいっぱいあるような気がします。
待つ商売。どの商売も仕事も終わるのは簡単。
細長く生き続けること大事。
love me little,love me long.