似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

サドルがね。

自転車の座る所はね、
サドルって言うんだホントはね

つか、うちの自転車のサドルが違うモノにすり変わってました!

最初、サドルがざっくり破れてて
あれえ?さっき乗った時は破れてなかったのに、破れちゃったんかなぁ?(この時には気付いてない)
乗ってみると高さが違う。
あれ?さっき乗った時に下にずれてしまったんかなぁ?(これでもまだ気付かない)
高さ合わせしよう。って、見るとサドルにナショナルのロゴが
あれ?気付かなかったけど、この自転車ナショナルのだっけか?(気付けよ)

だああああああ!全然違うやつっ!これ!(やっと気付く)

ま、いっか。と思って乗る。


どうなのこれ。盗まれるよりいいけど。(よくない、よくない)