似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

エボルタくん

昨日のニュースで見ました。エボルタくん
他にもこんなことやってますページ
http://panasonic.jp/drycell/evolta/challenge/evolta/

わたし、このロボットクリエイターの高橋智隆氏好きです。

きっと、アトムを作るのはこの人だと思っています。

あと、何年かかるかわかんないけど


おばあちゃんになったわたしが
テレビのニュースで
「やっぱり、この人がアトム作ったんやねぇ」と感慨深気につぶやくの
ロッキングチェアに揺られながら。
孫いるんだろうか?<何を心配してるんだ
幸せなんだろうか?<これは切実

高橋氏には強力なパトロン(良い意味でね)がいるから大丈夫だと思うんですよね。(パトロンは言い方まずいですかね。スポンサーがいいかな。。)
あと40年かからないかも!