似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お誕生日でした。

お誕生日をお仕事しながら祝ってもらいました。
長い人生ではじめての経験です。
あんなにいっぱいの人におめでとうって言われたのって。
お店(飲食)のカウンター越しに大好きな人ばかりが並んで
お祝いしてくださって
プラス、妹がフェイスブックでつぶやいたらしく
妹のお友達(お店に来てくれたことのある子達)が
おねーちゃんおめでとー!と言ってくれてます。
メガネを外して覗き込んで、スマホの画面に向かって「わー、ありがとう」と言う

企画してくださった方に感謝
サプライズのはずが、しつっこくメンバーを聞いてしまってごめんなさい。

お花もバースデーケーキも本も花瓶もめちゃくちゃ嬉しかったけど
いっちばん嬉しかったのは、ポスターとティッシュケースでした。
めちゃ欲しくて、実はネットのサイトページをお気に入りにしていたくらいのものだったのでびっくりしたのです。