似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

銀行印とか暗証番号とか

タイムスリップした母からしてみれば
未来の銀行印とか暗証番号とかわかるわけもなく
かなり面倒な事に。

http://endoflife-care.net/oyanoyokin-hikidasu/



本人であるという証明書

そもそも、わたしは誰なんだ。と
わたしを証明するものが
免許証や戸籍謄本、住所地に届く郵便物

それって、本当にわたしなのか?

偽造できるレベルで個を個として証明?
市や県が「あなたはあなたです」と証明するべきものなのか

とま。

レディプレーヤー1を見ていてセキュリティーの甘さに違う違うと突っ込み入れてたノリです

さてと、どーすっかなー。
暗証番号かー。
成年後見制度かー

  • 母に続いて父もか?

18日朝に検査入院するので立ち会って欲しいと父から電話が
時間も確認して、父が車で迎えに来てくれるという
わたしは夜勤明けの時間になるので
寝ずに待つ。
待つ。
待つ。
来ないぞ、と電話をしてみると
「あー。あれはもういい。今病院に着いたから」とのこと

「え?親族になんか先生が話しするって言ってたのに?」と言うと
「もういいって言うことになった」

なったのは何時じゃ!
だったら事前に連絡してくれー!
寝ずに待ってたのにー。3時間も眠かったのにー。

困るな。これ。

この2人、離婚しているくせにちょいちょいリンクしてたからな。