似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

僕のいた時間

僕のいた時間

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokunoitajikan/backnumber/list.html

 

今、FODで全話見られます。

https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4559/

 

 

何日か休みが続くと一気に作品を見ているのは

途中でやめられないから

それくらい、彼の演技は力があると思うんです。

 

 

普通の大学生が就職がなかなか決まらずに

就職活動中に出会った同級生と恋をして...

あらすじは、公式に全部あります。

 

 

手が思うように動かないと感じるシャワーのシーン

台詞なんかないです。

 

最終回のその後を描いていたシーンも凄かった。

彼の役者としての才能が伝わってくる。

 

それでも、この主人公は「生きる覚悟」をします。

愛する家族、愛する妻の為に生きる覚悟を

 

モデルになる人がいたのかどうなのかはわからないのだけど

ものすごいです。このドラマ。

 

親として、兄弟として、家族、それから友人、先輩、会社とその同僚や上司

彼の周りは優しさで溢れていて、何度泣いたかな。

 

生きる。

生きる為の覚悟は想像を絶する生き方となる。

 

見て良かった。