似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月命日

この1ヶ月 彼の出演したドラマや映画を少しずつ見ています。

「凜」という表現が似合う俳優さんです。

 

 

俳優という職業はまったくの別人を演じていながら

どこか、似た様なしぐさや話すテンポや目線など癖が出ている事が多く

そんな中でも、まったくの別人格を演じている俳優さんだと感じました。

 

 

真面目で気さくで気配りが出来る方で、

では、また明日もよろしくお願いします。と現場を後にしたという記事を読みました。

 

だからこそ、彼を昔から応援していた人達のとまどいが大きいのだと思います。

 

アマプラやネトフリやFODで見られない作品がひとつあって

ブラッディマンディという作品なのだけど

パラビで放送されているらしく、きっとそちらに加入して見るんだろうなと。

多方面からかっこよかった。と教えてもらったから。