似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

iMacとeMacとiBookと

このたび、やっとお別れすることになりました。

アップル製品は無償回収するシステムがあるそうです。

www.apple.com

 

なんで今まで手元に置いていたかって

(めんどくさい)のもあるけど

デザインが好きだから部屋に飾ってたんですよね。

iMaceMacにも、仕事の相棒だったiBookにも

かなりの思い出が詰まっています

 

モノってそれを見た時に思い出もいっしょに思い出すから

手放すと思い出ごと消えちゃうじゃないですか。

断舎利ってそういう事もあって

思いきれるモノも沢山あるけど

手放したくないものってやっぱあるんですよね。

 

最後はトランクひとつの生活へが希望だから

だんだんとシフトしていこうと思います。

 

楽しかった時の思い出は

いつか、また思い出すんだろうと思います。

 

@CHaTとか、オフ会とか本当に楽しかった。

みなさん優しくしてくれてありがとうございました!って

 

みっちゃん、見てたらみなさんに伝えてね。

もうあれから20年

とうとう2月17日で還暦になりましたー

 

信じられないよ。まったく(w