似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

出会い

おなじく「かもの法則」から

えっと。しつっこくてすみません。^^;
こんなに影響される本を読むのが久しぶりでして
感動さめやらぬ感じなので、もうしばらくおつき合いくださいませ。(w


人は自分に必要な人と出会うようにできている。
と、断言されています。

なぜか
それ以外の人に出会っても、未来に対する「かも(予感)」が発生しないからです。


「長く付合う予感がした」と伝えてもらったことがあります。
今も時々伝えてもらっています。
もしかして、この言葉はすごいパワーを持った言葉なのですね。
良い予感。そんなに多いわけじゃないから
意図的に「良い予感」に変えてくことだってできる。

でも、本質的には
「人は自分に必要な人と出会うようにできている」のならば
自分が望む人生を具体的に描くことから始まるのかもしれません。
良い出会いがわたしにも、ここを読んでくださってるみなさんにも

「長く付合う予感がした」と伝えてもらえたり、感じたりする出会いがあれば、素敵なことですね。